埼玉+東京 cafe備忘録

asacafe2018-11-25


『ジョンソンタウン』ではcafe難民になってしまいましたが、この日は結局3軒のcafeに行くことができました
まず1軒目は『トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園』の中にある北欧風のcafe『CAFE PUISTO』 スモーブロー的なオープンサンドとカフェオレで朝ごはんです

ランチは『acht8』 で… カフェだけじゃなく洋服や雑貨もあって色々楽しめるお店です しかもとても雰囲気があってステキ 大きなキッシュがメインのランチもとても美味しかったです

最初にも書いたけど『ジョンソンタウン』で行きたかったcafe数軒にフラれたので池袋まで戻って、前から気になってた『うぐいすと穀雨』に行くことにしました
思ってた以上にステキで居心地良かったです タルトもハーブティも美味しかったしテイクアウトしたパンもすごく美味しかったです シュトーレンも買って今寝かせ中なのでとても楽しみです