岐阜 18切符の旅 後編

asacafe2012-03-19

 
岐阜巡り最後は『pand』 『nakaniwa』 『sabot』 を急ぎ足でまわりました
特に『nakaniwa』は前回岐阜に来た時にはまだできてなかったので、今回行けるのをすごく楽しみにしてたんです♪
思ったとおり、いや思った以上のステキさに大感動 o(* v *)o 時間がなくてゆっくりできなかったのが残念だったけど(>_<)
時間がないのは他の2つのお店も同じ ほんとにさーっと見ただけ(-_-;) でもちゃんとお買い物もできたので満足♪なのでした 
  
  

  

   

そして最後は『Kante Manfila(カンテマンフィーラ)』 岐阜駅から一駅なのに無人駅 そして真っ暗なあぜ道を歩いてようやく辿り着きました 
何を食べてもめちゃくちゃおいしくてビックリ! ここはほんとにオススメです 
最後の最後まで岐阜を満喫して、また電車にゆられて家路についたのでした