夏の十勝 その2

asacafe2011-07-12

.... .....
昨夜ここ『Easy Living Terrace』に着いたのは20時半くらい 20時以降のレイトチェックインにしてたので、当然周りは真っ暗 ナビも近くまでは案内してくれるけど最後の最後は頼りない ほんとに真っ暗で目印になるようなものはなにもないし、ちょっと遭難(?)しかけたときに灯りが見えたので、なんとか辿り着くことができました(汗) ちょっと泣きそうでした(笑) 
そんな人里離れたところにあるB&B 朝目覚めて外を見ると・・・・ そこは想像外の、絵本に出てきそうな世界が広がっていました 朝ごはんまでの時間、ゆっくりお散歩です  
   
  
  
前日の雨もすっかり上がって朝からいいお天気! THE・北海道!な景色に大興奮なお散歩 あっというまに朝ごはんの時間になってしまいました 朝食はテラスで♪ あ〜セレブな気分(笑) いいお天気すぎてもはやちょっと暑いくらいだったけど気分は爽快 目にも鮮やかな朝ごはんは、ボリュームも味も大満足 
   
   
朝食が終わった後ももう一回気持ちのいい広い広いお庭を散歩したり、ハンモックにゆられたり、フレッシュなミントティをいただいたり・・・ 思い思いにゆったり過ごせるのがとっても幸せでした 全部の季節に来てみたいな 心からそう思える場所でした