秋の十勝旅 (4)

asacafe2013-10-14


北海道3日目の朝はちょっと肌寒いけど爽やかな空気の中の散歩から始まりました 
今回2日目に泊まった宿は、以前も来たことのある『Easy Living Terrase B&B』 一度来たことがあるとはいえこの辺りは夜はほんとに真っ暗、目印になる建物や看板が何もない中やっぱりちょっと迷ってたどり着きました 
昨晩は暗すぎてなにがどうなってるのかわからなかった道を、木の実を拾ったり写真を撮ったりしながら歩きました そして存分に朝の散歩を楽しんだら、お待ちかねの朝ごはんです^m^ 
  
    
  
ここの朝ごはんがとっても楽しみだったんです! 以前テラスで食べた朝ごはんがほんとに気持ちよくておいしくて・・・ さすがにこの季節はテラスは厳しいので暖炉のお部屋でいただきました 今回もきれいで盛りだくさん! 「ごちそうさまでした(^人^)」
  
   
居心地よすぎて思いのほかのんびりしてしまったので、ちょっと巻き気味で出発(^_^;) 帰る時間までまだまだ北海道を楽しむべく車を走らせます