西宮ガーデンズでお買物


昨年の今頃『西宮ガーデンズ』にオープンした『無印良品』にようやく行ってきました
とても広いワンフロアで開放感があって、買い物しやすいという印象 残念ながらカフェはないんですが、本を読みながらコーヒーが飲めるコーナーやジューススタンドもあって、買い物だけじゃない楽しさもある店舗です


MUJI』以外にも『LOFT』で文房具を買ったり『ローゲンマイヤー』で〝くりもっち〟というかわいいパンを買ったりしました 中にビックリするほどコーンが入ったパンや三日月の形をした塩パンも美味しかったです
そして前からちょっと気になってた『KALDI』のカフェでお茶しました カフェが併設されてる『KALDI』は私が知ってる限りここだけです ちょっと食べたい時には便利なカフェだなぁと思いました
と、ガーデンズはいろんなお店があって選び放題でとても楽しいのですが… 駐車場が複雑すぎるのが難点 今回も帰るので外に出たいのにもう一回入ってしまいました(笑) 何回行ってもここの駐車場には慣れません