庭の花を摘む

asacafe2007-05-03

今うちのルーフバルコニーは賑やかですこの淡い黄色の木香バラが今のうちの庭の主役かな?

あんまりかわいいからいっぱい家の中に連れて帰りました 自分で育てた花を家に飾れるって幸せなことですよね また一生懸命お水あげよう!って思います 
このチビな桜草はこぼれ種でれんがの隙間から出てきたものです 大きな桜草よりだいぶ遅く咲いたせいかまだかわいく咲いてくれてます 「がんばれー(>_<)/」 そしてこれは先日ブログに書いたタイムの花です モリモリ咲いてるでしょ? 寒い冬を乗り越えて咲いた花だと思うと愛しさ倍増です
P.S. 先日のモーネでのワークショップのレポートをUPしました HPのDIARYから入ってくださいね!