日々進化中

asacafe2007-08-17

以前にもチラッと書きましたけど私、文房具が大好きなんです アンティークなものやちょっと高級で本格的なものから、便利でおもしろくてかわいいものまですべて大好き♪
 
昨日も『picnic on picnic』と『LOFT』でいろんなペンをいっぱい買ってしまいました 書くだけでエンボス加工(立体的)されたみたいになるものや、勝手に縁取りされてしまうもの、キラキラやマットな仕上がりになるものetc・・・ あまりにもおもしろくて夢中で験し書きしてしまいました 『picnic on picnic』はこのペンたちを使ったスクラップブックがすごくステキで、購買意欲がますますUP↑です 
これをどんなふうに使おうかなぁ・・・ それを考えるのもまた楽しい♪