KOSHIRAERU市

asacafe2008-12-07

今日は空気がキーンと冷たくて外に出る時にはかなり気合入れないくらいの寒い日でした でも青空がすべてのものをくっきりと見せてくれる美しい日でもありました まさに青空の下でのイベントがピッタリなこの日、ポートアイランドにある『Bfie(ブフィエ)』での楽しいイベントに行って来ました

『anjico』さんから「KOSHIRAERU市に参加します」というお知らせをいただいて楽しみにしていました♪ 風マで仲良くなった『un mot doux(アンモドゥ)』さんや、長岡京のパン屋さん『mon couer(モンクール)』も参加されてましたよ! 

後藤義国さんのanjicoオリジナルボウルをここで手に入れられるとは思ってなくて大感激(T_T) それにミニカフェのおぜんざいもめちゃくちゃおいしかったぁ 陶器市みたいな雰囲気の『anjico』さんもいいなぁって思ったのでした 

その他にもリースを作ったり、積み木で家を作ったりするワークショップあり 大工さんが作ったおいしいカレー(¥200)や玄米おにぎりなんかの食べ物もあって、小さいけどほんとに楽しいイベントでした♪