旅に行きたくなる音楽♪

asacafe2008-12-06


X'masの音楽もいいんですけど、最近お気に入りはこのアルバムなんです 10月25日、26日に多摩川の河川敷で行われたもみじ市のイメージアルバムです 先日の旅行で行った『アンリロ』に置いてあったフライヤーで初めてもみじ市を知ったんですけど、行ってもないのにワクワクしてしまいました 参加してるお店や作家、アーティストがとにかくすごい!! なんだこのもみじ市って?て興味津々でした 
「旅と音楽」をテーマにしたこのアルバムは、もみじ市に行ってない私をその場所に連れてってくれました 青い空や気持ちのいい秋の風、おいしい食べ物のにおい、楽しそうな人たちの笑い声・・・ 完全にエアーもみじ市になってます(*^_^*) 音楽聴いてるだけで、そんな気分になれる私の妄想力ってすごくないですか?  

旅と音楽と、

旅と音楽と、