心と体が暖まった日

asacafe2008-12-04

明日からまた寒くなるそうですよ みなさん寒さ対策してますか? 私はまずフットバス 先日『ben:chi』さんで買ったハーブを入れて・・・  このハーブ見た目もきれいだけど、香りがとってもよくて心身共に癒されます
そして、先日もらった大根でおでんを作りました 寒くなるとおでんが無性に食べたくなってきます 今日の大根もハフハフしながら食べました(*^。^*)

暖かくなったのは体だけじゃないんです このblogを通じてメールのやりとりをするようになったcarryさんから手作りのバナナパウンドケーキをいただきました 少し早いX'mas presentです 心がポッとあったかくなったような気がしました carryさん、ありがとうございます(^v^)/