O型のお裁縫(?)

asacafe2009-03-17

そんなこと言ってしまったら他のO型の方に失礼かもしれませんが、私ってかなり大雑把というかアバウトっていうか・・・(*^_^*) お裁縫をやると特にその性格が顕著に現れるみたいです 
今まで気に入ったものがなかったので、ストラップなしで使ってた一眼レフに手作りのストラップを作ったのはいいんですけど・・・ 重大なミスを犯してしまってたことに最後に気付くまぬけなasacafe いつものことですがやっぱり落ち込みます でもここまでやったんだからと思って無理やり使うことにしました 
先日神戸行った時に買ったかごBAGの中身カバー(?)は底のマチの部分がかなりいい加減な感じですが、これはまぁあんまり見えないしいいかってことで・・・ ちゃんと一眼レフを入れる場所も作ってあげました 今度の旅行に持って行こうと思ってます
これはリバーシブルのエプロンなんです 福島の『あんざい果樹園』に行った時に『cafe in cave』の方がこんなワンショルダーのエプロンをしてて、かわいいなぁって思ったので・・・ これも途中「えーっ!!」っていう失敗が何個かありました でもなんとか完成(^v^) これからどんどん活躍してくれそうです