愛車に乗って・・・

asacafe2009-09-16



今日は風が爽やかな日でしたね こんな日はピクニック気分で外ごはんです お弁当を作って・・・といいたいところですが、久しぶりに『ルマン』のサンドイッチが食べたくなったので、愛車のチャリンコを走らせてサーモンフライサンドを買って河川敷でランチです♪ 年に数回しか乗らないチャリンコ 埃かぶってたけど、きれいに拭いてタイヤの空気もパンパンにしてあげたら、ちゃんと走ってくれました(^_^)v 
天気が良すぎて屋根のない河川敷はちょっと暑かったけど、やっぱり外で食べるとおいしいから不思議(・o・) たまに出る川の中の噴水や、自分家からより大きく見える飛行機に「お〜!」てなったり、釣りしてるおじさんがいたから「何釣れるんやろ?」って考えたり・・・ もちろん写真も撮ったりで、あんまりぼーっとしてる暇なかったです(笑)
その後また愛車で住宅展示場の方へ・・・ ここにはメリーゴーランドがあるんです 今日は動いてなかったけど(土日祝だけなのかな?)メリーゴーランドってそこにあるだけでわくわくしますよね 
住宅展示場も平日だからし〜んとしてました なので愛車で悠々と走り回っても平気平気(^_-)-☆ たまにはこんなサイクリングもいいもんです 
今度はもうちょっとだけ遠くに行ってみよう! この青い愛車と・・・