kira kira ....☆

asacafe2009-12-07

毎年恒例になったワインパーティールミナリエ、今年も楽しんできました♪ いつものことながらセレブな気分にさせてくれるこのパーティー、今年はほんとに偶然なんですが、ここで大学の友達にばったり会って大盛り上がりでした こんなことってあるんですね(・o・) いつもにも増して有意義な会になりました いつもここに連れてきてくれるmikabutaさんや、すてきな先生ご夫妻に感謝です
   
外に出るとワインでポカポカになった体を、冷たい風が冷やしてくれました その冷たい澄み切った空気の中、今年もルミナリエは神戸の街をキラキラと彩ります いろんな想いの詰まったこの灯りを見ると、いつもちょっと泣きそうな気分になってしまいます 今年も本当にきれいでした