お知らせ・・・デス

asacafe2009-12-13


2009年もあと残り半月ほどになってしまいました みなさんもうすでに来年のカレンダーを用意されてることでしょうね なのでちょっと時期的にどうかとは思ったのですが・・・・(*^_^*) asacafeの2010年のカレンダーを作ったので、もし欲しいという方があればお譲りしたいと思います 
昨年と一昨年は【風のマーケット】でワイヤーのホルダーつきのカレンダーを販売させてもらって、おかげでたくさんの方のもとへ旅立って行きました でも1年が終わるとホルダーだけ残ってしまうということになってる方が結構いらしゃるんじゃないかって気になってはいたんです 最初はそういう方たちにここで呼びかけて、来年のカレンダーを送ろうかとも考えました でも、どれくらいの数が必要なのか把握できないということもあって、思い切って販売という形をとらせてもらうことに決めました なんかスイマセン(-_-;)
ちょっと見づらいかとは思いますが、だいたいの雰囲気がわかったほうがいいかなぁって思ったので、3種類全部お見せしますね あっそれと今回はホルダーはついてないので御了承ください ホルダーをお持ちでない方は、上の左の写真のようにクリップで吊るしたり、1枚づつどこかに貼って使っていただければうれしいです 
 
     (1)横型 風景や部屋の中を中心に撮ったものです 
 
     (2)縦型 食べ物がテーマです
 
     (3)縦型 花や植物の写真です 
お申し込み方法
メールa-sa-ko@k3.dion.ne.jp]にて12月31日までにご連絡ください
その際、お名前 ご住所 ご希望のカレンダーの番号 数量 を明記してください
料金    1部 ¥820(送料込み)
支払い方法 郵便振込み(前払い)
短い期間だし忙しい時期にこんなお知らせをしてしまってスイマセン では、よろしくおねがいします(^v^)/