「またね!」と「はじめまして♪」

asacafe2009-12-14

 
もうすぐちょっと長いお休みに入る『nico』さんに行ってきました 導かれるように『nico』さんに来たのがちょうど1年前の今くらいでした 今日、玄関前にあるオリーブのクリスマスツリーを見て、あまりのかわいさにあの時大興奮したのを思い出しました


  
  
「夕方くらいに行きます」って言ってたらkishさん、chiaさん、そして初めてお会いするwa*caさんが来てくれてました そして中崎町『オハコバコ』さんも来てお店の中は大盛り上がり(笑) 突然小さいもの大会が始まったり・・・^m^ いったい何の集会ですか?ってかんじです でもほんとに楽しかったぁ♪
たくさんの魅力的な人を惹きつける『nico』というかわいいお店 少しの間充電してさらにステキになって会えることを楽しみにしています 春にまた会いましょう(^v^)/  
  
「またね!」の後は「はじめまして♪」 待ちに待った『TRUCK』の新しいCAFE『BIRD』に行って来ました お店の中はやっぱり写真撮影がNGだったので、外からの写真(しかも夜)しかないのですが・・・(-_-;) すてきな雰囲気は伝わるかな? 無理かな?
家具、窓、床、ドア・・・etc 『TRUCK』のテイスト満載のCAFEは今日初めて来たのに、ずっと前からここにあったような気分になってしまいます(by mikabuta) 結構夜遅くに来たので、食べたかったお料理がなくなってたのは残念だけど、結構ガッツリなメニューを選んでビールで乾杯して、最後はデザートもしっかり食べて『BIRD』を満喫しました 大阪にこんなステキなCAFEができたこと、うれしいしなんだか誇らしくなってしまいます きっと大阪を代表するCAFEのひとつになっていくんだろうな(* v *)