宇治を歩く 後編

asacafe2010-04-07

伏見からまた宇治に帰ってきました 『お食事処ロバ』でおいしい晩ごはんを食べるのが目的です 宇治川の桜も見たいけど、予約の時間が迫ってるのでとりあえずはお店に急ぎます 
宇治に来たらぜったいここに来るってずっと思ってたので、やっと念願が叶いました お店はとても落ち着く町屋風 お店の方はみなさんとても親切 もちろんお料理はどれもものすごくおいしい! やっぱり来てよかった 来られてよかった(^v^) 
   
   
お店を出た後、最後に宇治の桜を見ようと宇治川沿いを歩きます 橋で繋がった中の島に降りると一際明るい場所が・・・ 近づいてみるとライトに照らされた大きな大きなしだれ桜でした 周りが暗いだけにそこだけが浮き上がって見えてとても幻想的でした 最後の最後まで楽しませてくれた宇治に感謝です<(_ _)>