雨のおでかけ

asacafe2010-06-26

.....
今日は1日中雨でしたね まぁ梅雨らしいといえば梅雨らしいお天気ですが・・・(-_-;) やっぱり雨はあまりスキになれません
そんな雨の中『anjico』に行って来ました 頼んでおいた石岡さんの器が入荷したってことで・・・ ちっちゃなちっちゃな四角いお盆の形の器と、anjicoのオリジナルボウル(白と黒)です 何をのせようかなぁ^m^ 新しい器を買うたびにお料理するのが楽しくなってしまいます♪
  
『anjico』に行くといつも、かわいい器たちが「連れて帰って〜!」って私に訴えかけてくるんです(笑) それをぐっと我慢するのがなかなかたいへん(>_<) また次に来た時にはどんな器に会えるのか・・・ 楽しみです(^v^)