‘おくりもの’のつづき・・・

asacafe2010-12-19

  
『ひだまり菓子店』での‘冬のおくりもの展’無事に終了しました たくさんの方々に来ていただいて、ほんとうに楽しくうれしい2日間でした 仕事の都合で2日目はお店番をすることができませんでしたが、1日目に来てくださったお客さまとはたくさんお話もできました 作家4人でのお店番もすごくすごく楽しかったんです(^m^) またいつかこんなイベントができたらいいなぁって思います みなさん本当にありがとうございました<(_ _)> 
  

イベントは終わりましたが、今年も来年(2011年)のカレンダーを、『cafe*日和』から販売したいと思います イベントに来られなかった方で来年もasacafeのカレンダーを使いたいなぁと思ってくださる方がいれば・・・ですが (*^.^*) 
今回も3種類作りましたのでご紹介しますね
(1)横型 花と植物  
 
(2)縦型 食べ物
  
(3)縦型 iphoneで撮った写真
 
イベントではワイヤホルダーをつけたものだけでしたが、そのままの状態でももちろんOKです お申し込みのメールをいただいてから振込み先をお知らせします 
*** お申し込み方法 ***
メールa-sa-ko@k3.dion.ne.jp]にてご連絡ください
その際、お名前 ご住所 ご希望のカレンダーの番号 数量 ホルダー付きかホルダーなしかを明記してください
料金    ホルダー付き1部 ¥1120(送料込み)
        ホルダーなし1部 ¥ 920(送料込み)
支払い方法 郵便もしくは銀行振込み(前払い)


年末も押し迫ってこんなお知らせをしてしまってスイマセン なのでお申し込みは1月の中旬まで受け付けますのでよろしくお願いします<(_ _)>