hakutouと晩ごはん

asacafe2011-03-29


久しぶりの『hakutou』 「はる ブリキ展」やってました この日(27日)は奈良の『kicci』さんのお菓子販売の日だったみたいですが・・・ 私たちが来た時には何一つ残ってませんでした(>_<、)
  
  
でも、出してくれた菊茶がとってもおいしくて大感激! ディスプレイもいつもながら洗練されてて、ここに来るとなにかしら刺激をもらえます 
ほんとはこの後『星霜』に行ってカレーを食べようと思ってたんだけど、残念ながら時間切れ そこで代わりに教えてもらった『calvados(カルヴァドス)』へ行くことに・・・ ワインもチーズもサラダもおいしいんだけど、やっぱりパスタが一番感動でした 今度はお昼に来てみようかな