春の大掃除 のはじまり

asacafe2011-04-27

今年の春はまだちょっと寒いけど・・・ 思い切っておこたを片付けることにしました そして以前から宣言してたように、それをきっかけに家中の大掃除をすることに・・・ 
一見片付いてるように見えても実はいろんなものがいろんなところにバラバラに収納される我が家 何がどこにどれくらいあるのか把握できなくなってきてたので、ここで一気にすべての場所を片っ端から整理整頓です
でもその作業は思ったよりたいへんで、ちょっとやってはサボり、ソファにゴロンしてTV見たりおやつ食べたり・・・(*^_^*) そしていつものように片付けと関係のない作業に時間を費やしてしまうasacafeなのでした(笑)