仕事前のパン教室+yuddy

asacafe2011-04-26

今日は仕事の始まり時間が遅いので、その前にパン教室とランチです 今月のパンはシナモンロール 過去に何回かシナモンロールは習ってるけど、今回のはクルミが入ったり紙のカップに入れて焼いたりと、少しレシピが違います 
今回は私とmikabutaさん以外にもう一人 はじめましてなのにおしゃべりが弾んで、いつもにも増して楽しいレッスンになりました♪ 
そしていつもは出来上がったパンだけしか撮さない写真だけど、今回は途中のパンがあまりにもかわいかったので思わず激写! なかなかフォトジェニックでしょ?
    


ランチはいつもの『yuddy』 やっぱりここのごはん&デザートはいつ食べてもおいしい! しっかりデザートも食べて、かばんにはシナモンロールをいっぱい入れたまんまで、仕事に向かったのでした