長くて楽しい1日

asacafe2007-11-02

今日はパン教室の後『yuddy』でランチしてから、三宮でやってるmikabutaさんのフランス額装作品展を観に行きました
★☆
とてもすてきなスタジオでmikabutaさんや他の生徒さんの作品を観てると、私もまたなにか作りたいなって気分になってきます 私、生徒でもないのにずうずうしく額装の先生といっぱいおしゃべりしてしまいました(*^_^*) フランスのアンティーク小物のマーケットもすてきでしたよ 
そのあと、『cafe mariaco』でbebeさんのおいしいおやつをいただきながら打ち合わせです こちらのお話はまた後日お知らせしますね                               晩ご飯は前からちょっと気になってた『VEGETABLE DINING 畑舎』で・・・ お店の前には溢れるんばかりにいろんな野菜が積み上げられてました この野菜たちがどれもほんとにおいしそうなんです(*^。^*) ワクワクしながらお店の中へ・・・ このかぼちゃの豆乳グラタンが食べたかったんですよね〜♪ 思ったよりあっさりしてるので器のかぼちゃもおいしく食べられます 野菜が主役のお料理ばかりなので、女の子はきっと大好きだと思いますよ!
今日は朝から晩まで動き回ったけど不思議と疲れてないんです やっぱりスキなことや楽しいことばっかりだからでしょうか? 内容の濃い一日がようやく終わります(-_-)zzz