キラキラ光る夜

asacafe2008-12-15

毎年実は密かに楽しみにしてるWine Party 今年もルミナリエの見えるフランス額装の先生(mikabutaさんの先生です)のお家におじゃましてきました ほんとに生徒でもないのに毎年毎年スイマセン 


毎年テーマのあるディスプレイ 確か去年はトナカイでその前は音符だったかなぁ 今年は天使の羽でした 自分のワイングラスの目印にも羽をつけて・・・ 部屋のあちこちにも羽がいっぱい それを探すのも楽しかったりします♪
おいしいワインとお料理、先生お手製のケーキ、そしていろんな方とのおしゃべり・・・ 毎回のことだけどここは日本?って思ってしまいます そのすてきなおもてなしにいつもいつも感動です(*_*) 
ワインでちょっぴりいい気分になった後、これもいつものようにルミナリエを見ながら帰ります 一年で一番大きく見える月も頑張ってたけど、やっぱりルミナリエのキラキラには及びません その光の残像を目の奥に刻み付けて家路につきました