ちょっと大人なX’mas

asacafe2007-12-25

先日の日記で「今年のasacafeはもう終わり」って書いてましたけど、もう一回大切なのが残ってました 今年最後のお花のレッスンです いつもはレッスンの前にウェルカムティーとちょこっとお菓子を出すんですけど今日はX'masです せっかくだからmini partyでもやっちゃおうかなーってことで、スイマセン昼間っからワイン飲んじゃいました(*^_^*)
いつ誰からもらったかわからない赤ワインが2本あったのでそのうちの1本を開けました 思ってたよりおいしくてついつい2杯、3杯・・・ こらっ!今からお花のレッスンがあるんだぞ!!っと心の中では思いつつ、忘年会も兼ねたmini partyは最初っから飛ばし気味(-_-;)  

でも、ちゃんとやりましたよ! お正月のアレンジ ちょっといい気分なのが表れてる(?)かも・・・まぁこういうのもたまにはいいか そして最後はmikabutaさんが予約してくれた『グラマシーニューヨーク』のケーキです♪ 円じゃなくて四角いところがおしゃれですね ケーキを食べながらまたおしゃべり 気がつけば窓辺のイルミネーションがきれいに見える時間になってました