Merry Cristmas♪

asacafe2007-12-24

☆★☆☆★☆
今年のX'masは仕事でした でも家の中はしっかりX'masですよ! これは今年のクリスマスツリー 木の枝に波型ワイヤーを張り巡らせて、白いフエルトボールや毛糸のボンボンを吊るしました ここだけはホワイトクリスマスです 

そしてこれがasacafeのクリスマスデコレーションのラインナップです 時間がなかったわりにはいろいろやってました 今年はどうしても窓にイルミネーションをつけたくてついに買っちゃいました 自分も楽しいけど、うちの前の道を歩く人が窓を見ながら楽しい気分になってくれるといいなぁって思います 
そしてX'masの小さなものを集めたコーナーや、雪が降ってるみたいなモビール、そして雪の結晶のレースなどなど・・・ 仕事で帰ってきた私をちょっと癒してくれるものたちです 
今年はささやかでやさしいX'mas Eveでした