笑顔をくれるもの

asacafe2008-12-12

hanaatorieさんからかわいいものが届きました 「わーい!X'masだぁ♪♪♪」って思わず言ってしまいました X'masという文字やサンタさんやツリーがあるわけではないのに、X'masを感じさせるのってちょっとおしゃれだと思いません? 早速カウンターキッチンの窓(?)に取り付けました いつも目に留まるところにあるので見るたびに楽しい気分になってしまいます
そしてこれ、何だと思います? azusaさんからいただいたんですけど、ちっちゃなちっちゃなパンのクリップなんです! 最初見た時、これめちゃくちゃ本物っぽいけど、何で作ってるのかなぁ・・・?って思ってました そしたら本物のパンでした(*^_^*) すごくないですか? ちっちゃなものが大好きなasacafeは大喜びです\(^o^)/ 
右のはkazumiちゃんからもらったぶたさんのスプーン カップに手をかけてる姿がたまらなくかわいいです! 左は自分で買ったものですが、思わずこっちも笑顔になっちゃいます 何かの雑誌に載ってたけど、「かわいいものは実用的じゃなくても許される」みたいなことが書いてありました ほんとにそうだなぁって思います でも、笑顔ややさしさや元気をくれるかわいいものたち、ちゃんと大切な役目を果たしてるんですよね