出会いの日 前編

asacafe2011-08-28

今日は私の仕事終わりに合わせていつもの3人組が集合! ランチをしようと南堀江に行ったものの・・・なんとこの日はダイニングが貸し切り(; ̄ェ ̄) 急遽予定変更して、なんばにある『hito-iki』へ 予期せぬ変更で炎天下の中10分くらいまた歩いたけど、以前から来たい来たいと思ってたところだったからそんなに苦にもならず^m^ 
着いてみると思った以上のかわいい外観にテンション↑ 中も意外に奥行きがあって広いのでゆったりできるし・・・この時点でもうすっかりアクシデントのことなんか忘れてました(笑) それどころかこのアクシデントのおかげ(?)でうれしい出来事が・・・♪
おいしいランチを食べておしゃべりして、お店を出る直前にパンを買ってたら・・・ Hasselを首から提げたかわいい方が入ってきて・・・もしや?って思ったけど笑顔で会釈してそのままパンのお支払いをしようとしたら・・・ その方が「asacafeさん?」って声をかけてくれたんです! なんとなんとTwitterでおしゃべりしてたao*さんでした(*゜▽゜*) 私がお店でつぶやいたのを見てわざわざ会いに来てくれたんです 感激〜(/_;) blogやTwitterをやっててほんとによかったって思う瞬間です 今回はお互い初めましてでなんか動きやトークがギクシャクしてしまったけど(私のね)、今度会った時はもっとちゃんと、たくさんおしゃべりできたらいいな
  
  
この日はまだまだ次々と出会いがあったので、そのお話はのちほど・・・・