世界で一つの・・・

asacafe2007-12-12

12月9日は会社の同僚のRyokoちゃんの結婚式でした 私たちは2次会に出席したんですけど、とっても楽しくてあったかいパーティーだったんです 2人の人柄がすてきな人を呼びすてきな集まりになったんでしょうね 
そしてそのパーティーの入り口に誇らしげに立掛けられていたのが、このWelcom Boadです 土台の部分はmikabutaさんが全部やってくれたんですが、お花のモチーフはryokoちゃん、kanaちゃん、mikabutaさん、そして私がかぎ編みレッスンの時作ったものです あの小さなモチ−フがこんなにかわいくなるなんて・・・  感激(*_*)です