ずっとヨロシク(^v^)/

asacafe2010-07-11

昨日7月10日は仲良しのmikabutaさんのお誕生日 今日はプチお祝いのランチを大好きな『menu』で・・・
  
   
この『cafe*日和』をご覧の方なら誰でも(?)知ってるmikabutaさん 実際会った人はみんなmikabutaさん大好きになったはず・・・^m^ それほど彼女の笑顔と楽しそうな笑い声には、不思議な魅力があるんです 今日来てたRyokoちゃんの赤ちゃんのnanamiちゃんもmikabutaさんに釘付けでしたもん(笑) 
そんなmikabutaさんといつも一緒にいられる私は幸せです これからも楽しくて幸せなオーラを近くで感じていけたらなぁって思ってます