編み物レッスン+・・・

asacafe2009-09-02

いつもは夕方から始める編み物レッスンですが、今回はみんなの都合が合ったのでお昼すぎからスタート といっても私たちのこと、いきなりレッスンするわけないですよね(笑) まずはランチです
Ryokoちゃんがサーモンとアボカドのちらし寿司を作ってきてくれたので、mikabutaさんが買ってきてくれたおかずといっしょに豪華お昼ごはん♪ お寿司はごはんにもパプリカやにんじんやシソが入ってたかな? とにかくとってもきれいな色 もちろん味もものすごくおいしい!! さすがお料理上手なRyokoちゃん ごちそうさまでした<(_ _)>
おいしいランチの後はマジメにレッスンです みんなそれぞれ別々のものを黙々と編み続けます おかげでRyokoちゃんはベレー帽、Shioちゃんはオーナメント、asacafeはちっちゃなかばんが完成しました\(^o^)/ 実は9月後半からRyokoちゃんが出産のため実家に帰るので、4人でやるレッスンは今日でしばらくお休みなんです だから完成してよかったヨカッタです(^_^)v
  
そして最後は作品の完成とRyokoちゃんがんばれ!ってことで乾杯(^o^)/Y 今日もmikabutaさんのオモシロ発言&行動でみんな笑い転げました こうやってみんなが集まって食べて飲んでおしゃべりするのが目的な気もする編み物レッスンですが、そろそろ冬に向けてあったかい何かを作ろうかなぁって考えてます