今年初 『おうちasacafe』OPEN!

asacafe2008-01-30

今日はお花のレッスンでした 2008年初のレッスンです それと共に『おうちasacafe』も気がつけば初めてでした どうりでそうじをあんまりやらなかったわけですよ(^_^;) やっぱり誰かお客さんが来ないと多少散らかっててもいいかってなっちゃいますね だから今日は部屋もきれいになって気持ちよく『おうちasacafe』OPENです
ちょこっとお菓子を作って、新しいお茶を開けて、気持ちのいい音楽を流してみんなを待ってるのって楽しい♪ってつくづく思いました 今日のwelcomeお菓子は“あん入り白玉だんご” あんを包むのが結構むつかしくて、ちょっぴりはみ出てしまいました(*^_^*) でも上からきなこをふってごまかしました エヘヘ 
久しぶりに集まったのでみんな話すことがたくさんあって、なかなかレッスンに入れません 今日はmikabutaさんがレッスン前に行ってた『ひだまり菓子店』のことでかなり盛り上がってしまいました 買ってきてくれた焼き菓子やケーキはどれもかわいくておいしいものばかり このお店のお話はまた明日・・・
2月は『おうちasacafe』何回かOPEN予定です