カワイイ!オイシイ♪

asacafe2010-10-21

『ひだまり菓子店』のイベント“お台所まわり(布小物)”が始まりました ぎりぎりまでかかって作った作品を持って行って来ました 
 
すでにかわいくディスプレイされた2階のお部屋 なんかワクワクしてしまいます 今日はほんとは当番じゃなかったけど、せっかく来たんだから・・・とmocchiさんcoconeさんと一緒にお店番の仲間入り^m^ いいかんじで順番にお客さんが来てくれたので、一人一人の方とゆっくりお話できて楽しかったです♪
  
  
chiaさんやYUZUさん、mikabutaさんが来たので一緒に1階でお茶しました 楽しみにしてた限定スイーツ ハロウィンに近いってことで毎日違ったかぼちゃのお菓子が楽しめるみたいです 全部制覇しちゃおっかなぁ(笑) 
  
  
明日asacafeはmikabutaさんと16時頃からお店番です よかったら遊びに来てくださいね〜(^v^)/