おやつ勢ぞろい

asacafe2010-10-22

21日から3日間『ひだまり菓子店』に通い続ける私 もうちょっと家が近かったらなぁ・・・とは思うけど、毎日日替わりでおいしいものがGETできるので、喜んで通ってます(笑) chiaさんにも「いいなぁ・・・」ってうらやましがられました
この日の限定スイーツはかぼちゃのミルクレープ かぼちゃのクリームが層になってて、上にふってあるシナモンがちょっぴり大人味
そして楽しみににてたのは焼きたてクッキー♪ 1枚から販売だけど、ゴソっとまとめ買いしたいくらいおいしかったo(> v <)o 
23日はこれも楽しみにしてるキッシュが登場! うれしいなうれしいな ♬♪♫ そしてさらにうれしいのは、ひだまりさんのところに遊びにきた人たちが持ってきてくれた差し入れを、私もいただけること^m^ 某h...さんからいただいた『みのりや』のパン 感激のおいしさでした(* v *) おっと、私はいったい何をしにひだまりさんとこに行ってるんだって話ですよね(笑) イベント最終日も16時から2階でお店番してるので、よかったら遊びにきてくださいね〜(^v^)/