オハナ ト ハリガネ

asacafe2011-05-26

 
『soraji』さんでのお花と針金の展示会[tree]に行ってきました(5/26〜5/28まで) lemontreeさんkfleursさん、どちらも大好きなお二人の展示なので仕事前だけどがんばって行ってきました 
  
  
結構早く行ったつもりだったけど窓辺に飾られた針金の作品はかなりなくなってて・・・どんなものがあったのか気になる〜(>_<) でもでも私の目に真っ先に飛び込んできたのは観覧車 これlemontreeさんのblogで見てからずっと欲しかったものだったんです きっと思いが通じてて、私のこと待っててくれたんだね 連れて帰ることは決定してますが、みなさんにも見てもらいたいので展示期間中はまだ『soraji』さんにありますよ! みなさん、かわいいこの子を見てやってくださいね(笑)