恋するベレー帽

asacafe2011-10-08


『オハコバコ』さんがまたまた短期復活 8〜10日の3日間「恋するベレー帽」というイベントやってます シンプルなもの、おしゃれ度満点なもの、斬新なデザインのもの・・・etc ベレー帽って奥が深いわ(゜o゜) でも練習(?)して私もオハコバコさんみたいにいろんな帽子をかぶりこなせる人になりたいなぁ 
気になるベレー帽をいくつかかぶって、お気に入りを見つけたんだけどもっと気になるもの発見!! 上の写真の赤いチェックのストール風ベスト ANさんのお洋服です 帽子も欲しかったけど今回はこのお洋服を連れて帰ることにしました 
こんなかんじでお洋服や小物もいろいろあって楽しいので、ぜひお気に入りを見つけに行ってくださいね


おまけ
オハコバコさんのお店(サクラビル)に行く途中、新しいお店『べーかりーかふぇ伊勢屋』を見つけたので入ってみることにしました 入り口付近にあるパンが並べられたガラスケースがかわいいんです! 二階のカフェで食べたミックスサンドも驚きのボリュームで、しかもおいしかった o(> v <)o 中崎町の散策がまた楽しみになりました♪