近江八幡(尾賀商店)

asacafe2012-05-08

せっかく滋賀まで来たんだからってことで、ちょっと足を伸ばして近江八幡まで行ってきました 最初に行った『Kenny's Bagles』はまだ閉店時間じゃないのにすでにお店は閉まってました どうやら売り切れてしまったようです(-_-;) 
ベーグルは残念だったけどまだまだ行くとことはあるので大丈夫^m^ 白壁の美しい街並みを眺めながら歩いて、到着したのは『尾賀商店』 4つのお店が入ってるけどそれぞれがかっちりと分かれてるわけではなく、ゆる〜く融合しててその空気感が居心地のよさを作り出してるのかもしれません かわいいとこもあり、ちょっと渋いかんじのとこもあり・・・いろいろ楽しめる場所でした