おしゃれなお料理教室

asacafe2012-05-07

久しぶりにdoucementさんのお料理教室のために滋賀まで行ってきました 
今回のメニューは・・・
1)苺と帆立の前菜
2)かぼちゃのペースト
3)にんじんとトマトのポタージュ
4)豚肉のオーブン焼き
みんなで手分けしていろんな料理が手際よくできあがっていくのって、楽しいしワクワクします♪ そしていつもながらdoucementさんのキッチン道具や食材がいちいちステキで興味あるものばかりなのも、このお教室の魅力なんです^m^
  
  
  
  
  
  
みんなで作ったお料理以外にもdoucementさんが作っておいてくれた、赤ワインのパンや葛饅頭、菊芋のクッキー、チョコシリアル...etc 発想豊かでおしゃれな味のお料理やお菓子に感動しきり・・・なのでした