花と、パンと、本と。

asacafe2012-05-31

昨年の秋に『k fleurs』さんと『ippo』さんがコラボしたお花とパンのcafeがまた実現しました 今度は美しい本も加わって、さらにステキなcafeに進化していました 
 
朝一番に行ったのにすでにお客様で賑わっていました なんとtamacoさんにも会えました o(> v <)o でも大人気すぎてゆっくり本を眺めることができなかったのがちょっと残念(-_-;) kさんやippoさんともあまりお話できなかったし・・・ お花も買いたかったけど私は仕事前だったのであきらめました 
まぁゆっくりしたい時は普段のアトリエopenの時に来ればいいことだしね 花とパンのイベント、第三回、四回・・・と続いていってくれることを期待しています