3連休初日

asacafe2012-10-29

今日から待ちに待った3連休♪ 
来月お出かけすることが多いので、今回は珍しく控えめな休日なのです
初日の今日は家でゴソゴソ といっても結局また食べることばかりになってしまったんですけどね(*^_^*) 
ランチは「シロクマラーメン」ではなくその後に並べられた本しめじ入りのクリームパスタ 春菊と里芋も入って秋冬メニューってかんじでしょ?^m^ しめじは焼き野菜にもなりました 大活躍! 

 
そしてこの季節になると食べたくなる焼き林檎 焼いてる時の甘〜い香りも大好きです 

あとはそうじアイロンと頼まれてる来年のカレンダー作り 明日とあさってはプチおでかけなのでやることはやっておかないと・・・だったのでした