藤井寺辺り

asacafe2012-10-30


  
  
  
今日はchiaさんと羽曳野+藤井寺辺りまでドライブ 道明寺の手づくり市の辺りですね
まずは『Shoot up(シュートアップ)』というcafeで豪華ブランチ 
スタンドにのせられた手づくりのパンや果物がたっぷりのフルーツティー サラダは大皿に盛られててボリュームたっぷり 自分のスキな分量にできる食後のケーキ・・・etc ちょっとセレブ気分を味わえますよ
  
  
  
そして次に向かったのは自宅SHOPの『HACO TORORU』へ・・・ 週に一度OPENするかしないかの不定期営業なので、自分の休みと営業日がちょうど合ったこの日にやってきたというわけです 
まず外観が印象的で、中もスタイリッシュでおしゃれなお宅 置いてあるものも気になるものがいろいろありました 店主さんや他のお客さんとのおしゃべりも楽しんで、アルミのお皿を買ってお店をあとにしました 
今日のプチドライブも楽しかった♪