新しい 白灯

asacafe2013-03-01

 
谷町六丁目に移転された『白灯』に行ってきました 
古い長屋を改装したお店は間口が広く、私たちをやさしく迎えてくれてるみたいです 灯りとりの天窓や昔のガラスがはめ込まれた引き戸、そして大きな水屋・・・etc 実家を思い出して懐かしい気持ちになってしまいました
  
  
前の白い可憐なイメージの『白灯』とはまた違って、今度の『白灯』は潔くかっこいいかんじ 置いてるものはほとんどかわらないのに、ハコが変わるだけでこんなにも雰囲気が違うんだぁって驚きました  
これからまたここで何かすてきな楽しいことが発信されるんだろうな 進化していく『白灯』、これからも注目していきたいです