鎌倉みやげ

asacafe2013-09-27

 
今回の鎌倉旅では自分のためのお土産(?)をちょこちょこ買ってしまいました(*^_^*)
鳩サブレーのminiマグネットは『豊島屋本店』にしか売ってないそうなので、鳩サブレーには目もくれず(笑)これだけを買ってでてきました めちゃくちゃリアルだけどものすごくちっちゃくてかわいいんですよ
そういえば今回はパケ買いばかりしてるような気が・・・ 『紅谷』クルミッ子は普通の8個いりのを買おうと思ってたんですが、お店でこのちっちゃい箱入りのを見つけて一目惚れしてしまったので急遽こちらに変更 個別の袋もちっちゃくて女子には喜ばれるお土産だと思います 
あとはロミさんのジャムとパンケーキミックス 『LONG TRACK FOODS』のドライいちじくなどなど どれもパケ買いしたくなるのがわかるでしょ?^m^