冬支度のcafe time 2°

asacafe2015-11-07


『punto』のイベント「冬支度のcafe time 2°」無事に終了しました
お越し下さったみなさん楽しんでいただけましたでしょうか?
openしたすぐはお客さんがたくさんでレジや梱包に手間取ってしまいお待たせしてしまった方もいたと思います でもこれに懲りずまた来年も遊びに来てくださいね(もう来年の話(笑))


昨年はイベント一回目で手探り状態でしたが、二回目ともなると要領がわかってちゃっかり自分も楽しんでしまいましたf^_^;


まーさんのランチはもちろんのこと、白樺のワークショップに参加したりお買い物やお茶もしてしまいました
お客さんよりも誰よりもこのイベントを楽しんだかもしれませんね(笑)

そしてイベントの締めくくりは打ち上げ!
これが楽しみでがんばったところもあるかも(^ m ^) みんなが一品ずつ持ち寄ってまーさんがちょちょいっと料理してくれて「お疲れさま〜」の乾杯 疲れも吹き飛ぶ楽しくておいしい会でした
また来年もがんばれそうです