11月のpunto

asacafe2015-11-08


今月の『punto』はクリスマスメニュー♪ いつも11月のレッスンメニューはワクワクします
今回も盛りだくさんでたいへんだったけど(まーさんが) 、すごく豪華で楽しくておいしいお料理が出来上がりました テーブルコーディネートも素敵で… これはワイン飲まないわけにはいきませんよね(笑) とか言って最初から飲む気満々でしたけどf^_^;
来月はもうお正月メニュー 今年は本格おせちとまーさんちのお雑煮 これも楽しみです
・スティックサラダと今日の一品

・海老のビスク


ポルチーニのライスボール

・パテ ド カンパーニュ

・クレームダンジュ