西天満界隈のcafe

asacafe2016-05-09



『credenza』に行く前に時間調整のため『whitebird coffee stand』でお茶することに… 駅からちょっと歩くので駅前でちょっとお茶したいって時にはここを選ぶことはないんですが、この日は目的地にすごく近くて便利なのでここに来ました
美味しいコーヒーフロートをのんで一息 お客さんもいいかんじで循環してるので賑やかすぎず寂しすぎずとても落ち着いた気分になれるcafeです

企画展の後は川を越えて中之島へ… またまた『スモーブローキッチン』へ… 今度は夜メニュー 前に来た時は少しずつ6種類食べたスモーブローを今回はフルサイズ(?)のを4人で3種類頼んでシェアしました どれもすごくおいしい ビールともよく合います
今度はモーニングやランチにも来てみたいと思わせるとても魅力的なcafeなのです