cafeハシゴ at 天満橋

asacafe2016-08-19


仕事終わりにmikaさんと待ち合わせ どこがいいかなぁといろいろ考えた末、mikaさんの職場近くの『雨音』にまずは(?)集合
久しぶりの『雨音』はやっぱり素敵 落ち着いた雰囲気と静かに流れるピアノの曲 そして冷たいデザートも手頃な大きさでおいしくあっというまにペロリと食べてしまいました(笑)



そして次は『雨音』から少し歩いた所にある『tawanico』 ここは初めて 小さめの焼き菓子とおいしいコーヒーが楽しめるお店です テイクアウトもできるけどもちろん私たちはイートイン サーブされる時の食器が北欧のもので、これを見たいというのもイートインしたい理由なのです 定期的に北欧に行かれる店主さんといろいろおしゃべりするのも楽しいのです
天満橋、最近いろんなかわいいお店ができてきてるのでこんなおいしいハシゴもできるのです みなさんも是非!