世田谷&千葉さんぽ 買い物編

asacafe2018-07-29


先日の世田谷さんぽとと千葉さんぽでまたおいしいものをたくさん買ってきました
『uneclef』ではかろうじて買えたカンパーニュとスコーン 『aminahi』ではマフィンをお持ち帰りしました



千葉のおいしいものは『カシOイシ』で買った焼き菓子 どれもほんとにおいしいんです
『contes』ではキッシュをホールでTAKE OUT あっホールといっても手のひらに十分乗るくらいの大きさですよ
そして『cafe STAND』 ではミニ食パンを買いました 今頃気づきましたが私ってどうやら行ったとこそれぞれのお店で 何か買わないと気がすまないようです(笑)