横浜イルミネーション(山下公園・象の鼻公園)

f:id:asacafe:20191211143328j:plain

せっかく横浜に来たんだからってことで山下公園から赤レンガ倉庫のイルミネーションを見ていくことにしました
石川町から赤レンガ倉庫までって2Km弱あるのでその距離だけ見るとゲンナリするけど、途中イルミネーションや夜景を見ながら止まり止まりなのでぜんぜん苦になりませんでした

f:id:asacafe:20191214061315j:plainf:id:asacafe:20191214061340j:plainf:id:asacafe:20191214061408j:plain

f:id:asacafe:20191214085439j:plainf:id:asacafe:20191214085532j:plainf:id:asacafe:20191214085842j:plainf:id:asacafe:20191214085613j:plain


山下公園では船やバラ園のイルミネーション 少し歩くとインターコンチネンタルホテルやコスモワールドの観覧車🎡といったTHE☆横浜 な夜景が一望できて田舎者の私は密かに感動しておりました(笑)

f:id:asacafe:20191214091355j:plainf:id:asacafe:20191214114235j:plainf:id:asacafe:20191214114301j:plain

山下公園と赤レンガ倉庫の間にある『象の鼻パーク』は控えめだけどすっきりしたセンスある灯りが素敵でした 昼間がどんなふうに見えるのか気になります