紅葉とカフェを楽しむ奈良 前編

f:id:asacafe:20201108114314j:plain

紅葉柿の葉寿司を買いに奈良まで行ってきました 何年か前にお店に行ったけど早々に売り切れしまってた『山の辺』に今回は20分前に到着 並んでるのかな?と思ったけどお店の前にある用紙に名前を書いておけば順番に受け取れるというシステムになってました
でも「紅葉柿の葉すし」というメニューはなくて普通に「さば」「さけ」で注文するので、どんなものかわからなくて不安でした
開ける時ドキドキしたけど鮮やかな紅葉柿の葉すしが現れた時は歓喜しました

f:id:asacafe:20201109113052j:plainf:id:asacafe:20201109113111j:plainf:id:asacafe:20201109113136j:plain

f:id:asacafe:20201109113210j:plainf:id:asacafe:20201109113228j:plainf:id:asacafe:20201109113255j:plain

『山の辺』の開店を待つ間隣の『飛鳥資料館』で散策したり持ってきたおやつとお茶でのんびりと過ごしました

f:id:asacafe:20201109113900j:plainf:id:asacafe:20201109113946j:plainf:id:asacafe:20201109130722j:plain

f:id:asacafe:20201109130746j:plainf:id:asacafe:20201109130811j:plain

f:id:asacafe:20201109130854j:plainf:id:asacafe:20201109131151j:plainf:id:asacafe:20201109131309j:plain

第一目的の紅葉柿の葉すしを買えてとりあえずはミッションクリア 次のミッションのランチまでまだ時間があったので紅葉のきれいなお寺に行ってみることにしました