zimt

f:id:asacafe:20210323122023j:plainf:id:asacafe:20210323122104j:plain

仕事帰りにちょっとお茶したくなって『zimt』という自宅カフェに行ってみることにしました 
中に入ると空っぽのショーケースが目に飛び込んできて一瞬ひるみましたが、まあお茶しにきたんだから…と思って席につきました

f:id:asacafe:20210328161815j:plainf:id:asacafe:20210328162003j:plainf:id:asacafe:20210328161943j:plain

f:id:asacafe:20210328161657j:plainf:id:asacafe:20210328161843j:plain

f:id:asacafe:20210328161911j:plainf:id:asacafe:20210328161739j:plainf:id:asacafe:20210328162037j:plainf:id:asacafe:20210328162124j:plain

カヌレはもうないんだなと思ったのでチーズケーキをオーダーしたら、なんとこれも売り切れ😭 唯一残ってたテイクアウトの焼き菓子でなんとかお茶することができました 閉店時間までまだだいぶあったのにそんなことになっていようとは…
でもその焼き菓子も買って帰ったクッキーもすごくおいしかったので次はもう少し早い時間に行ってみようと思います